横浜市「短水路記録会」

 競馬、、、当らないねぇ~(笑)
乗ってる福永騎手、、3着で良いのにな

エイシンフラッシュは馬混みで前が詰まる…
ジェンティルは掛り気味で半暴走…

一応そこまでは想定内だったけど、
あそこまでブっちぎれるほど強いとは
御見それしました

さてさて、、
本日は今年3度目の水泳大会
夏のローカル大会1位
14日の年齢別選手権「寝坊」⇒4位
集大成の短水路記録会
出場しちゃいけませんでしたネ~

20131027.jpg
(手前がウォーミングアップPool、奥が競技用…)

学生水泳部VSスイミングクラブ
and 親が入れ込んでる小学生の構図

ギャラリーも多いし、
応援の掛け声が球技並みで、
そこらじゅうをこだましていました

20131027swim.jpg

水泳検定と云うを付ける目的もあり、
競技は個人メドレーが主体で、
単種目は「おまけ

それが私には丁度良く、
お昼近くのスタートだったので、
ウォーミングアップや、気持ちの準備を整える時間がタップリ

言い訳無しよ!!」

最初の種目、25M自由形
私は2コース(申告の持ち記録から端っこに)からスタート
3コースの学生が抜群なスタートで、
私は釣られて飛びこんだ感じ(笑)
反応速度が段違い

飛びこんで直ぐに見えたのは、
右前方に見える3コースの選手の足だけ
おまけに水中眼鏡が飛び込みでズレてるし

最後までリズムに乗れずに最下位

20131027free.jpg

個人的なベスト記録は13.5秒(38年前)。
今日は16秒を切る事が目標でしたが残念な結果に

続いて平泳ぎ…
子供の頃は、こっちの方が得意で
その昔水泳部泣かせと言われたもんです
結果は似たようなもんでした
スタートで反応悪く、リズムに乗れずじまい

20131027blest.jpg

社会人の中では3位でもある最下位
練習量からすれば「妥当な結果」だったと思います

見渡す限り、
私のようなオッサンは不在(笑)
来年は「年齢別」一本に絞ろう

20131027pool.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でもやりますね~(笑)

結果より、スポーツ万能のclubseveさんに拍手です

Re: 何でもやりますね~(笑)

v-286ラムパパ、お久しぶりですv-290

仕事も中途半端に自分の趣味ばっかりで、
反省したり、、納得したり、、、v-356
生きることへのカンフル剤にはなってますv-218v-17

本当なら、久しぶりの好天にv-278
ワンコ達に「お散歩ロングバージョン」を味あわせてあげたいのですが、
甘えてバタンキューi-196


あ、、盲導犬の話…
私、縁があって「盲導犬ゴルフ」のボランティア、
何回かやらせてもらった事があるんですよi-234
ワンコもお利口サンなら、
プレーヤーの上手さに舌を巻きましたi-189
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ