河村隆一 LIVE IN 渋谷公会堂

 つい最近まで、年間2億円を支払い
渋谷公会堂を「CCレモンホール」とか言っていたらしい
完全「浦島太郎…」
西武球場の久しぶりより、
もっと久しぶり
山口百恵さんや、桜田淳子さんの頃に来て以来かも

わりとライブ会場の音質には拘る河村さんには珍しい選択??
2DAYSのリサイタル

木曜はバラードデイ
ファンクラブの投票で、ソロデビューしてから今日までのスローナンバーを熱唱

金曜はノーマルスタイル
いわゆる新曲発表??
NEW ALBUM からの選曲が多く、
シングルの七色(1:36)



リード曲のMISS YOU(1:43)



を中心として、
ノリの良いテンポの楽曲チョイス
2日とも行ってまいりました

座席はミキサーの後ろ側
mixer.jpg

建て替えして、外装も近代的に…
cclemon.jpg
やっぱ、公園通りのてっぺんで立地が良いと思いました
ライブの内容も、
バンド「ルナシー」との使い分けを完璧にし、
大人でゆとりある雰囲気で素晴らしかったです


菊花賞
今の気持ち「神戸新聞杯の上位5頭

土曜 富士ステークス
ダノンシャーク
サンレイレーザー
ブレイズアトレイル
エーシンミズーリ
△ガルボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ホント仲が良いですね

という表現でよかったのでしょうか(笑)


追伸
やっぱり巨人は強いっすねW

Re:あっじぃ~さんへ

こんばんは~v-280

今回は演目が違ったって事があったにせよ、
予定では木曜だけの予定だったのですがv-342
2日続けて?は長い付き合いで初めてでしたヨwv-356

カープ…
一言で言うと「ジャイアンツアレルギーv-362
ドームに来ると別のチームか??と思います(笑)v-8

自分たちより、給料が5倍、、10倍、、それ以上????
名前負けに打ち勝ってほしかったなぁv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ