横浜市民マスターズとレッドソックス

 いまテレビを見ながらパソコンに向かう
サッカー日本代表のヨーロッパ遠征「第2戦
眠くなるような退屈な試合
見るべきところがまるでなし

解説の城彰二もコメントに詰まってる(笑)
誰かが本当の事を言ってあげれば良いのにネ

さてさて…
14日は横浜国際プールで短水路記録会
横浜市民マスターズが開催されました

pool1.jpg

2011年に続き2度目の参加。。。
ここはオリンピック招致用に造った施設なので、
かなりイイです

pool2.jpg

良くなかったのは、
私の記録と競技運営かな(笑)
殆どの選手がスイミングクラブ単位の団体参戦なので、
分かっていて当たり前の前提
どこで待機していて良いのか??
いつ招集されるのか??
分からないまま最初の競技には出れず

プールサイドにしがみついて、
2種目はなんとか泳ぐ事が出来ました

pool3.jpg

前回は端っこのコースからスタートだったので、
フライング??と思って、
力を抜いたところがあり20.38 
今回はド真ん中のスタートでしたが練習不足
20.14

私が小学校の高学年だった頃の記録が出せれば
1位も狙えたのになぁ~
下の40歳代になると、
いきなり速いです

勢いの西武が負けちゃいましたねぇ~
したたかさのロッテ?ってトコだね。。。

大リーグは、
日本人2人の大活躍で躍進する、
ボストン・レッドソックスが,
1勝1敗で望みをつなぎ…

WS1.jpg

上原投手が140キロ台のストレートで、
ジャンジャン空振りをとれば
ビッグパピー(オルティース)は満塁ホームランで劣勢を跳ね飛ばす

世界一を獲ったら、
2人のうちどちらかがMVPじゃないでしょうか

写真は「あと10センチ届かず…」
ws2.jpg

タイガースの外野手ハントは、
そのままホームランゾーンへ落ちました
ナイスファイトです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ