久しぶりにMUSIC VIDEO

 土曜日の夕暮れ
しとしと雨が降る車内で
何気なく聴いたJ-WAVE

ユーミン達郎世代の私達にもグっと来るような旋律~

家に帰り早速、、
局のホームページでON-AIR情報を検索してみました

RIHWAさんの FAST LOVE と云う曲で、
ドラマの挿入歌になったようです
短く編集されているので聴いてみてください



ラジオを聴いていた時にも感じたのですが、
メロディが英語にのらない

発音とか、声質にも因ると思いますが、
声がいまどきのって感じだったし…

日本語で聴いてみたいな~
と思ったら、
素人が何人かYOU TUBEで披露していました

土曜日の競馬
私の本命馬ライザンに騎乗の岩田騎手
上手いのか下手なのか完全に分からなくなってしまいました

逃げ馬がノリノリで走りたいとこを、
無理に控えて、馬はヤル気を無くし凡走

今日の競馬「惜しいぃ~
枠連の⑥-⑥
1000円持ってたのに…
ジャスタウエイが出遅れない分、
クラレントが差されちゃった

深夜の凱旋門賞
斤量の差でキズナの優勝、オルフェの3位かな
ワンツーほど甘くないよな


今日は朝からとゴロゴロしていたので、
___20131005180153b03.jpg

ワンコを散歩に連れて行かなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい曲ですね

最近 年のせいか 自ら進んで聴くことのないJ-ポップ
たまにはいいもんです!!
オンマさん 惜しかったですね・・・逃げ馬の力温存は
えてしてその結果になるって聞いています(笑
でも、多分騎手は勝算ありとふんだんですね

話変わりますが
横浜駅周辺に「月の河」っていうお酒を出す店 ご存知ですか??
奄美の人がやってるようです・・・・・近い将来
ご一緒したいなぁ~ とか 思っているのです(笑

Re: いい曲ですね

amamian3さん「お早うございます」v-281

私もほとんどJポップには疎く…
ラジオのFM局も前ほど「良い曲」をかけなくなったので、
浦島太郎状態だと思いますv-292
なんかこの曲は琴線に触れたと言うか…
ビビi-5っときましたi-234

i-53月の河i-270
残念ながら存じませんでしたi-241i-202
名前がロマンチックな感じですねi-189

私はあんまり酒が強くありませんが、
そこそこお付き合いできると思いますよi-278i-87

その節はよろしくお願い致しますi-184
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ