ZUN と云う舞台 at 俳優座

強調文 9月22日(日曜)
朝晩、寒暖の差に“を感じ…
世間では「お彼岸」に突入

私も期間中にはお墓参りをしたいのですが、
連休中は失礼して遊んじゃいます

今日はステージ観戦のダブルヘッダー

13時から高校の同級生のライヴ
ISOLIVE2013.jpg

今でもお互いに「君付け?」
ナニナニ君と呼び合う面白い仲ですが、

高校時代にロックバンドを一緒にやってました
私はスポーツに、
彼はマーチングバンドを目指し大学で進化

生まれ育った街で家業を継いで、
今では「バンマス
ドラムを叩いてバンドマスターです

赤坂のBフラッツが終了すると…
六本木で本日のメインイベント

ニッポン放送主催  舞台 ZUN 公式HP 
(クリックして見て下さい…)

戦国時代、戦に駆り出された「半侍
農家~村のお話を、
友達の冨家規政さんが企画し舞台化

秋本奈緒美さん、石橋保さんの共演で実現しました
俳優座と云う好きな舞台でもありますし、
今から楽しみです

と言う訳で…
本日の競馬は見れませんが予想して、
今から馬券を買っておきます

今回は配当より「当てます!!」
第59回 オールカマー GⅡ
ダノンバラード
ダイワファルコン
サトノアポロ

△メイショウナルト
△ムスカデール
△マイネルキッツ

第61回 神戸新聞杯 GⅡ
エピファネイア
タマモベストプレイ
テイエムイナズマ

△ラストインパクト
△アクションスター
△トーセンハルカゼ


本日のニャンコ
「無事に夏を越せて21歳になりました」
__ 2

「まだ暑いのは分かるけど…」
__ 1
ずいぶん器用だよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ