火曜日の競馬

 なんかしっくりこなく、、
モチベーションが上がらないのがと出たのか
セントライト本戦的中

9014.jpg

横山典さんの博打で、
ケイアイチョウサンは撃沈しましたが、
まずまずの結果

秋のG1戦に弾みが付きました

阪神メインも的中

___2013091716443026d.jpg



わたくし事とは別に、
競馬界では嬉しいニュースが飛び込んできています

フランスの凱旋門賞にエントリーした2頭のスターホース
オルフェーブルと、キズナが前哨戦を揃って勝ち上がりました

オルフェーブルは2年目ですし、
チームが結束し、、
芝質も環境も問題なく感じていましたので、
驚きませんでしたが…

キズナも武豊騎手を鞍上に激走しました

ニエル賞 GⅡ 




本日、、
これから横浜球場で野球観戦です
バレンティン選手58号は見れるでしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ