東京オリンピックが決定!!

 今日のトップニュースはそれだろうなぁ~
東京オリンピックが、鮮烈に脳裏へ残っているからネ

ちょうど我が家からほど近いころ(甲州街道)を、
アベベが裸足で目の前をアっと言う間に横切ったのを思い出します

2020
あと7年かぁ~
死なないように頑張らなきゃな(笑)

すごく嬉しい気持ちと交錯する「安倍総理のパフォーマンスへの疑心
この人、、純粋にオリンピックを招致したいのだろうか
国民の為

消費税を上げる道具にしてないだろうか
ま、、いいや

良くないのは近隣諸国の反応
中国は半々だけど…
韓国ってやっぱり変な国だよねぇ

日本の招致活動妨害に税金を投入した国家プロジェクトもあったんだって
まともな韓国人オンブスマンに叩かれてるね
中国人からも笑われてるし…

このタイミングで「被災地周辺の魚介類を全面輸入禁止
被災地に人達の傷口に思い切り塩をを塗りやがって

オリンピック招致への影響も多大だったよw
自分たちの同胞が世界で一番暮らす日本へね~
義援金も大して送って来なかったし…

これも、、ま、、いいか
無事に決まったからね

本日、午前中は「新日本スポーツ連盟主催」の、
年齢別水泳大会へエントリーしてきました
結果は後日アップします

んじゃ、、競馬でもやるか
阪神のメインよりも中山が面白そう

京王杯オータムハンデ 1600M
エクセレントカーブ
インパルスヒーロー
ゴットフリート

△ワイズリー
△ルナ

3歳馬中心で行きます

セントウルS
ロードカナロア
ハクサンムーン
ローガンサファイア

△ティーハーフ
△マイネルエテルネル

以上!! GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消費税UPは仕方無いんですかねWW

入る方は増えないのに
出る方ばかり増えて嫌になります

あの国...羞恥心が無いんでしょうね
何かあったとしても助けんでいいでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいですね♪

直感馬券師さん、こんばんわ☆

今から、色々な競技のチケット買うことを考えていますよ(笑)

きっと私は生きていると思うけど、13年?後やったら、
直感馬券師さんは、アウトかも知れませんね~(笑)

なんか、本当に嬉しいですね~

バレーや、水泳も続けていく励みにもなりますね!

Re:あっじぃ~さんへ

こんにちは!v-278

消費税…
国の財政が破たん寸前なのは分かりますが、
まだまだODAや国防費を増大させようと画策していますからね~v-12

緊縮財政にして細々とやるか、
多少「プチバブル」に持っていってもらうかなんでしょうけど…
「どうだかなぁ~」??
とも思ってしまうなv-292

何か考えている事を、もっと分かり易く説明し、
アピールしてくれればいいんですが…

あの国のニュース(KBS)を見ましたが、
フランスやイギリスみたいに
「日本はオリンピック招致に感激乱舞です!おめでとう~」
みたいな報道は無く…
「我が国の得意なレスリングが復活しました!」
「これで2020年のメダルラッシュが期待できます」
って、、、
どこまで行っても「自分」「我が国」なんだよなぁ~(笑)v-8

訂正(*_*;

2020年の話…
「あと7年」でしたねv-8
昨日も友達と話していて、
13年も先の話、、、云々、、、と言いv-12
「7年でしょ~」と笑われましたv-356

なぜか私の頭では2007で停まっているようです(笑)

予定では2040年までは存命しようと思ってるよんv-218v-17

Re: 嬉しいですね♪

アイリ~ンママ、お久しぶりですv-286

これでも「健康お宅」で(笑)
食事もサプリも、、程々の運動も、、、
気にかけているので120歳くらいまで頑張れそうなんですが…

DNA的にガンや脳梗塞、心筋梗塞があるので、
どうなるんでしょうかv-8

憎まれっこ世にはばかりたいものですv-218v-17

PS、我が家の老猫も無事に夏を超えました(21歳)v-283
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ