9月3日(火曜日)

 早い…
もう9月になって、、年末の予定やら、、
来年の話まで

携帯会社をソフトバンクに変えました
ドコモ一筋20年以上…
かなり抵抗がありましたが、

他社から乗り換え割
2年ごとに更新しないで乗り換えるのが得策だと思う

普通なら乗り換えた人より、
継続したお客様を厚い待遇をするはずなのですが、
20年のメリットも大したもんじゃない

メルアドが…」とも思いましたが、
最近じゃ“LINE”やフェイスブックのメッセージが主流になって、
ビジネス的には「携帯メールを確認しない!」なんて人も増えたし…

月々のランニングコストと
キャッシュバック”に目がくらみました(笑)

今日のムカっときたニュース
東電の汚水流出処理に政府が490億
まぁ技術的に日本を上げて流出を阻止する
って話は分かりますが…
今月から値上げ

役員報酬とか給料はどうなってるんだろうねぇ~
Jリーガーより高給取りって話だけど…
政府から税金を援助してもらって、
てめぇらのギャラを維持する為に値上げ
暴動にならないのが不思議だ

今夜は4匹シャンプーしてヘロヘロ
今度の日曜にローカルな水泳大会に出るために、
重い腰を叩いて、、無理やり1時間泳いできました

夜遅くても元気な爺さま婆さまが2/3を占めてたね
ゆっくり長ぁ~く泳げるのに頭が下がります

疲れた体に、
脂分たっぷりのラーメン
IMG_0231.jpg
普段はサッパリ細麺が好みですが、
今夜は横浜やで、ニンニクもたっぷり頂きましたぁ~

お休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直感馬券師さん、おはようございます♪

いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますe-446v-238

日本人って物わかり良すぎですよねe-351
暴動を起こしても足元を見られて終わりってことは
解ってるけど、ほんと我慢しすぎだと思いますe-443

もういいでしょ?ってぐらい私腹を肥やしたがる人、
人としてこれでいいのか?
しがみつくだけの生活は幸せか?
なんて考えてもみないんでしょうねi-182
或いはタブーなのかもしれませんけど。

マイペースでしぶとい?元気なお年寄りの方々v-510
私も見習わなくちゃe-271
日曜日の水泳大会、楽しんで下さいe-454
こってりラーメン、おいしそうv-373i-176

美味しそうなラーメン!

こんにちは!

鹿児島は台風一過。
深夜に過ぎ去っていきました。

僕は携帯を2台持っていたのですが、
ドコモのスマホとソフトバンクの携帯です。
今回親戚一同ドコモ統一に決まって泣く泣くソフトバンクの携帯をドコモにMNPで変更しました。iphoneを楽しみにしていたのですが残念です。
ドコモもMNPにはキャッシュバックがあり少し得しましたが(^_^;)

Re: 直感馬券師さん、おはようございます♪

まぁ~りたんさん、こんにちはv-22v-286

私腹の話…
一番怪しいのが「東北の復興i-238i-198
赤十字や海外からの義援金i-216
お金を出した人たちは「細かい使い道」については不問ですが、
今のスピード感には腹が立つのではi-192i-191

街の復興や住民の安全より、
どのゼネコンでどう云う都市計画(街づくり)をして、
誰がどれだけ私腹を肥やすか!?
その調整に手間取っているとしか思えないんですよv-292v-356

先日、岩手の大船渡から帰ってきた知人も嘆いておりましたi-195

選挙で選ばれた代表が勝手に決めるのではなく、
こう云う未曽有の大震災時の事は、
住民投票」でもした方が良いような気がしますねぇ~i-240i-202
何十年に1回くらい、民意を反映してほしいもんですi-190

プールの話…
高齢化社会を目の当たりにしたし、
元気で生き生きしている人が多いのにビックリしましたi-234
4~50代の働き盛りが一番疲れてますねi-282

ではまたv-10

Re: 美味しそうなラーメン!

ヒロブ~さん、こんにちはi-276i-203

携帯の話…
私は追加でウイルコムのPHSを契約する予定ですi-278
i-Phone5でネットと電話の受け、、
電話をかけてるはウイルコム
(誰とでも定額はかなりお得です)

私も考え方のベースは保守で、
若い方の考え方には抵抗があったのですが、
東京~神奈川の若年層は抵抗なくウイルコムを使ってますi-75

また2年後は更新するか?
変更するか??
お得な選択をするんだろうなぁ~i-235

ラーメンi-271
太麺コッテリは久しぶりです(笑)
最近は「博多の細麺」に凝ってますよwi-184
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ