オウケンブルスリ…

 脚部不安発症ですかぁ~…
馬場は緩かったのに痛めたとなると、この先もヤバそうな感じですね(*_*;
冬場の固くなった馬場は心配です。。。

固い、軟らかいと言えば…
凱旋門賞の時に、、日本では雨が降れば「重馬場」とか「やや重」とかの表現になりますが、
フランスでは「固い、軟らかい」と言う表現で、水分の含有量じゃないんですね(@_@;)
色々とお国柄で勉強になります。

さて…
“秋華賞”大好きな京都の大好きなレース。
カワカミプリンセスの降着で「高配当」を逃してから、割と滑ってます(笑)

今年はワイルドラズベリーを狙おうと思います。
理由は先週のメインで活躍した騎手を中心に買います。
ラズベリーは安藤勝己騎手から“池添”騎手に乗り替わりですね(^^)
アパパネの蛯名騎手、エーシンリターンズの福永騎手も買いますが、
悩みは四位騎手の“シュウリュウムーン”…
かなり強いと思います。
あとディアアレトゥーサとアニメイトバイオを押さえます。

バッサリ切るのは「サンテミリオン」「アプリコットフィズ」は買いません。
理由はありません(笑)
勘です(*^^)v
あとオウケンサクラも見切ろうとおもってます。。。
大胆でしょ??(*^^)v
6頭も選んでますから、人気馬2頭ぐらいサヨナラしないと「博打は勝てません!!」
 
ミリオンは1点位押さえるかもしれませんが、アプリコットは完全に消します(^_-)-☆
あとは調教や中間のウンチクにブレないように我慢するだけ(笑)

では、、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ