刑事裁判と民事裁判の相違判決

毎日新聞や東京、朝日が大喜びで載せるトップニュース。
世界中で勃発するロシアや中国、北朝鮮の蛮行を尻目にスキャンダルが大好きな新聞です。
2年前に第一報が流れてから、
刑事事件では「不起訴」
民事裁判の一審では「一部レイプを認めた賠償責任」と言う判決。
そして被告人が上告して2年の歳月が過ぎていきます。
交通事故や暴力事件の報道でも、
第一報は証拠が揃う前に面白おかしく創作記事が大好きな日本のメディア。
このレイプと言われた報道も最初は
「スケベ親父がやっちゃった!!」と一方的に被害者と加害者を決めつけていたよね。
裁判が進行して行く段階で出てくる証拠の数々で、
概ね“枕営業”か“ハニートラップ”の疑惑で確定

普通なら仕事欲しさで「ただの枕営業」なんだけど、
この伊藤詩織と言う人物の交友録が左派論客&破壊活動派と一緒に写る写真から露わになっていきました。
証拠も共に過ごした翌日のメールでは…
「昨日は御馳走様でした!」と送信していました。
伊藤詩織からすれば、、
奥さんにバレる前に消去していると思っていたのでしょう。
診察した医師からも証言と違う事も言われた、、
「性交が激しく行為の途中で避妊具が破れた」
「性交をしたと言われている時間が違い、山口氏の言い分が近い」
なんで破れたのよ!妊娠しちゃうじゃない!!って文句なら、
山口氏も素直に慰謝料を払いやすかっただろうに…

(これは被告が上告した高裁を傍聴したジャーナリストの判決前の見解)
2人で過ごした夜の露骨な一挙一動まで裁判を傍聴した人たちにも聞かれ、、
恥ずかしくて引きこもりになるのかと思いきや、
民事で争った上告高裁の判決に一部勝訴を受けてこの笑顔(笑)
こう言うタイプじゃないとハニートラップは仕掛けられないでしょうね。

高裁では1100万円の請求に対し330万円、
それって勝訴なの??
逆に名誉棄損で50万円を被告に支払う逆転判決まで出ているのに、、
民事裁判では数々の嘘を認めつつも「同意なし!?」
本当に意味不明な事件だと思いました。
山口氏に対してもトラップに引っかかった「間抜けなバカ親父」の烙印は拭えません。
もしかしたら真剣な愛情と錯覚したのかもしれませんね(爆)
そうじゃ無ければ帰りのタクシー代とか言って、
10万円くらい渡しておけば奥さんにもバレなかったかも知れないし…
たぶん遊んだ経験の少ない真面目な人だったんだと思いました。

北京五輪
なんで雪も降らないし、競技が出来るようなゲレンデも無い所で開催するんだろうね

観客はエキストラを入れてテレビ放送用のプロパガンダをするんだってさ。

中国のマーケットから締め出されたくないだけで、
世界中が習金平の尻を舐めるんですね。
スポンサーサイト