フラワーボール招待

 こちらは北アメリカ「ベルモントパーク」で行われるG1レースだ。
日本からは“レッドデザイア”が出走する。
凱旋門賞やスプリングSと同じ日の発走ですが、、
日本→フランス→アメリカの順で結果が分かります(^^)

楽しみですね、、
フランスほど話題にはならないものの、、
勝機はレッドデザイアの方にあると思います。
芝の10ハロン…日本風に言えば「2000メートル」
彼女の能力が発揮できれば、、優勝も夢ではありませんね。。。。

フランスは血統に触れましたが、日本勢、、若干心配です。
頭数も少ないし、掲示板(5着以内)は確保してくれると思うのですが(*_*;
日曜は私の心配を吹っ飛ばしてもらいたいですね(*^^)v

日本のニュース…
ローレルゲレイロが日本での“ラストラン”なんですってね(*_*;
このあと香港から招待が来れば「香港国際競争」で引退…
引退後のレールは引かれているのでしょうか??
もし種牡馬としての購入者が決まっているのなら、
目いっぱい仕上げずに、怪我をしないようにレースをするでしょう(*_*;
どっちでしょうかねぇ~。。。。
私は藤田騎手が内田騎手並みに、、
首が抜けるほど手綱をしごき、、お尻の産毛が全部抜けて腫れあがるくらいムチを振ると思ってます(笑)
お馬さんには可哀そうだけど…
花道を飾ってもらえると良いですね!(^^)!
スポンサーサイト
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ