fc2ブログ

KIKが自民の中枢になってしまったら…の話と“流行り病”の話



 
 河野、石破、小泉、、、人呼んで自民の3バカトリオ。
わざとボケた振りをしているのか?
本当にアホなのか??
言論人の巷では後者を憂いています。
この動画はマジで面白いです。

 河野一族の会社に立憲の小西、維新の馬場も関わっていると聞くと、
高市さん叩きの闇が深いな。

 菅元総理もなぁ~もう少し良い人だと思っていたのに…
国葬での追悼の辞の美談に、
ずっ~と騙されてたよ。


 そしてこの映画 コンテイジョン
2011年にして新型コロナのパンデミックを予想していたかのような内容です。
武漢発が香港発。
感染経路がコウモリか豚。
WHOや、CDC(米疾病対策委員会)が右往左往するさまや、
裏で動く大きなお金と製薬会社の印象操作とマスコミの関わり方。
見事にこの数年間とシンクロしてる。


 映画では天然痘を超える致死率の猛毒を持ったウィルスだったけど、
ワクチンが出来上がると、かなり早い段階で鎮静化する。
ハラハラするのは、政府が秘密裏に対策を練ろうとしている時に、
マスゴミが嗅ぎ付けてウィルスをモンスター化する事かな。

 知識人の中では予測できてきた細菌兵器の話。
今回はインフルエンザに毛が生えた程度で済んだけど、、
次から次へと新手の生物兵器が漏れてくると思うよ。
宇宙旅行の夢を見るのも良いけどさ、、
こっちの対策に予算を割いてほしいもんだ。




 
 

 昨日は珍しくゴルフ場で「ちゃんぽん」なんて言うのを注文してみました。
ゴルフの内容は今年の一番サイテ~(笑)
何もかもが咬み合わなくて上手くいかない日もあるんですな。


IMG_3526.jpg




スポンサーサイト



WBCの表と裏で…

IMG_3504.png


 今日の午前中はお客様との会話の殆どがWBCでした。
普段は野球の話などした事のない人とも盛りあがった(
テレビは記録的な高視聴率を記録したのではないかな。
準決勝は内容もドラマティックで、皆さんが感動したし、、
明日のアメリカ戦が楽しみなのは言うまでもありませんが、、

 日本のテレビや新聞には書かれないニュースが腹立たしいのは、、
大会での日本紹介欄の地図が韓国からの抗議で書き換えられていました。
日本海 Sea Of Japan と言う世界で認められている呼称をひっくり返された。
竹島も韓国読みに変更。
それを取り上げる大手メディアは無し。


IMG_3506.png
     (写真が旭日旗じゃないじゃん!)

 
 外務省も抗議無しを決め込む。
唯一無二の世界地図に我儘なノータリン国家が根拠のない申し出を繰り返えし主張されれば、、
嘘も百回言えば真実になるって、
韓国の思惑どうりになっちゃうよね。

 なんでスポーツの大会にバカな難癖を付けるんだろうね
旭日旗の持ちこみにおいても大騒ぎ。
これには事前に日本側が韓国に配慮して、
東京ドームには旭日旗を持ちこまないでください!」
とアナウンスしてあったそうだ。
それを約束と勘違いしちゃってるのがバカバカしいが、
配慮する日本も難癖を付ける韓国も頭が狂ってるぜ


IMG_3505.png
     

 そもそも大統領が代わって、
韓国は日本から半導体の部品をノーチェックで優先的に輸入したいがために、
アレコレすり寄って来る。。そして岸田文雄もリンホウセイも応じちゃってるんだよね。
交換条件に日本の国益になり得る事柄は殆どなし
今までの無礼や非常識な行動への謝罪があって前進するはずだった。
戦略的無視
謝るまで放置プレー
が政府の方針だったはずだぞ


 全てをひっくり返す準備は安倍元総理を暗殺し、
弟の岸元大臣を自主的に辞職させ、
安倍派の重鎮を寝返らせ、、、
(麻生さんと菅さんの立ち位置不明)
最後の砦の高市大臣は現在、、総務委員会で血祭りだけども孤軍奮闘している。




 
 メディア報道では立憲3馬鹿トリオが攻勢を強めている!」との意見が多いけど、
報道されないN国の浜田議員
共産党の伊藤岳議員の質問が的を得ている。

 元民主党の現総務大臣、松本の答弁も、
総務省の応対も苦しい言い訳と論点ずらしで逃げ回り、
行政文書と言われているメモ書きの信憑性はおろか、
法律違反の疑いまで追及されるべき案件で、
高市さんには落ち度が全く無い。
事実無根の文書をねつ造と言ったり、
杉尾に煽られて口が滑った信用できないなら質問をしないでくださいと言う言葉だけが攻撃されている。

 森友、桜を見る会、、その前にも防衛省からの内部文書漏えい、、、と同じ。
ず~っと安倍派だけに拘り執拗に執着してきてるね。
女性に活躍の場を!」とか言ってた立憲さん、
公開リンチはもうおやめなさい

 公文書と言われるものは対象者と話をすり合わせ、記録簿に保管となっているわけだけど、、、
良い仕事をしている伊藤岳さん、党内での処分が無い事を願う。



テレビ報道の公平性は求めても無理

IMG_3473.png


 国家公務員、、、
特に国会議員の素性は選挙民に晒すべきなんじゃないかなぁ
もちろん民間では自由に生きてほしいし、
差別はあってはならない。
ただ国会議員さんは別なんだと思うよ。
ガシーとか名乗って自分で国会のルールまで捻じ曲げようとする輩も出てきたから、
どこかで制度を見直さないとな。
 高市大臣は国民のために放送の公平性」や「NHK改革」「国会議員の素性を明かす
こう言う事を提言して実行していこうとしている、
こんな勇気ある女性議員を、
孤立無援にして根拠も無く屁理屈で叩きまくるのって?
苛めにしか感じないんだけど
今日も小西とバトンタッチした帰化人の陳哲郎が吠えてたぞ。


 そして旧N国の浜田議員はキレッキレで無双を発揮中
暴力革命集団を国政政党と認めて良いのか?ときた。


IMG_3474.png


 だって、、、自分達でメディアに圧力をかけていて、
8年前の妄想メモ(盗聴でなければ)を元に「官邸の圧力があったぁ~~!!」と大騒ぎ。
長崎新聞を恫喝して突っついたのはどこのどちらさんなんだかね

 そしてこう言うニュースはテレビに流れない。
故安倍元総理と高市大臣が放送業界に圧力をかけたか!?」と言うアンケート結果を、
あの真赤っかの朝日新聞で掲載していて、、、
結果はどの局もその時期に何か変わった事は無いと回答。


IMG_3475.png

 

 この公金チューチュー随意契約のバックには、
赤い旗を掲げた国政政党にあるまじき政党が付いているからか?
テレビのニュースでは流れません。
報道の公平性なんてクソ食らえですな(笑)



 



「ねつ造」って言葉は失敗だったかもね(;一_一)

IMG_3467.png


 まぁ、、毎度のことだけど、、、ワンパターンって言うか?
立憲君はまたもや「モリカケ」を彷彿させるような言葉の上げ足取りが始まった。
主役は小西って議員、
モリカケの時には近畿財務局の赤木さんを自殺に追い込んだ張本人と直感さんは見てる。
その時は公文書の改ざん疑惑からの執拗な安倍政権への追及が空振りしだすと、
近畿財務局への圧力を強めて政権を揺さぶったけど証拠は出ず、自殺者が出てしまった。
本人は最後に詰め寄った人間としての自覚も道義的な責任も感じていない「ノー天気」ぶりだ。

 今回も門外不出の機密文書がいとも簡単に流出し、
その中には「日時不明・同席者不明・対象大臣への確認無し」のページが4枚。
普通に考えれば80ページの中に4ページのメモ書きを忍ばせたと考えるのが妥当なのに、
小西の礼を欠いた根拠の乏しい質問に、
高市大臣は腹に据えかねちゃったんだろうね、
ねつ造」って表現で自己説明をしてしまった。
 もっと言葉を選べばよかったのにと思った。
小池百合子の排除発言を思い出したよ。
小西はニヤけながら「ねつ造!」「ねつ造!?」と言葉尻を捕まえ、
1点攻撃で議員辞職を狙ってるのがミエミエだよね。

 テレビ局⇒総務省⇒小西
局は偏向報道を正されたくもないし、、、
NHKは料金も下げたくない。
抵抗勢力一番手の安倍さん排除に続き、
最後の砦の高市降ろしやりたい放題が見えてきたか????
そんなに甘くね~ぞ







 しかし、、この政党は早く解散して共産党や社民党に合流したり、
自民党に拾ってもらった方が良いと思う。
党首は発言をすぐに撤回し、
事務方のそごを訴えたり、、、
小西は論理矛盾した発言をツイッターで呟けばネットで袋叩きに合い「即削除
撤回と削除が大好きで、炎上好きな政党は要らないよ


IMG_3468.png


 追記
土曜の競馬  中山牝馬ステークス GⅢ

レースのイメージ
スローペースの前残り⇒④ ⑦ ⑨
後方から漁夫の利で勝つまである⑧スルーセブンシーズがどう絡むか??
この4頭が中心になると思う。
穴をあけるとしたらエイシンチラー


IMG_3470.png



LGBT、ガーシー、太陽光

IMG_3453_20230307234644a78.png


 なんで? こんなに急加速で女性トイレまで無くすのか??
もちろん公共の施設に限ると思うけど…
女性専用の通勤電車はどうするんだろう?

 そう云う声が女性陣から上がってきている。
しかし“公開処刑”のように吊るし上げられ謝罪に追い込まれるのなら、
自分の意見を言えない国になって行くんだなぁ~





 怖いなぁ~「アベガぁ~」の人たち、、、
素朴な疑問じゃ、身体的に女性で心が男のジェンダーさんは男湯や男子トイレに入って来ない。
スポーツ競技にも参加しない。
これが御都合でなくて何なんだろう。


 そして博打でスッテンテンになり、
破産の危機を回避するために詐欺を行っていた不良が国会議員になり、
一度も出席しない。
何がガーシーだよ
あだ名やリングネーム、芸名で国家公務員をやってって良いのかね。

議員数の問題、、、立候補の資格、国籍条項、、等々、、
ルールやレギュレーションを議論するのも「待った無し」だぞ


IMG_3452_20230307234642778.png


 三浦瑠璃の夫が逮捕された。
投資詐欺案件だが、業務上横領!?
この太陽光ビジネスで肥えてた自称セレブは借金まみれ??
「私の方が稼ぐから、、、」と余裕の瑠璃は無関係なのか!?
政界や小池百合子と繋がりは無いのだろうか??
北海道も酷い事になってるね。
雪の中で全く発電しない太陽光パネルのメガソーラー。
電気代の高騰が止まらないのが良く分かるぜ。






リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ