ワンコのトリミングと披露宴

IMG_5446.jpg

5月は新しい事業を始めている予定だったので、
ゴルフの請負業務を極限まで減らしていたのですが…
事業は延期
14日に甥っ子の結婚式以外はスカスカなはずだった
しかし予定通りには進まないモンです(
次から次へと予定が埋まり、、
今日もマジですかぁ!?」くらいに働かされた(

身内の結婚式だし、、
5年前に買って、一度も着たことがない地味目の礼服を出してみると、
ウエストがパンパン
急遽お直しに出し、なんとか間に合った
どうも新婦側は長野県諏訪市の名家が勢ぞろいするらしいんで、
少しはお行儀良くしないとね

表参道、、、
昼真っからお酒を飲まされないように、
車で行くかな
こういう時に助かるよ
飲酒運転撲滅キャンペーン!」



金曜日にトリミングと言うよりは、
羊の毛刈り!??をしました。

IMG_5443.jpg

3匹が順調に進み、
チャメを刈っているときに充電が切れる
バリカンのアダプター?
アタッチメント??
均等な長さに刈れるようにはめると、
すぐに毛が詰まって刈れなくなるんで…
使わずに大雑把に刈り、
最後にアタッチメントを使い、
容を整える

充電も時間もなくなったので、
このまま月曜までは我慢してもらおうね
涼しいサマーカットにしてあげるよん


さてさて、、、
日曜の競馬
第12回 ヴィクトリアマイル GⅠ
固い感じがするねぇ~
ミッキークイーン
ルージュバック
ジュールボレール
クイーンズリング
×アドマイヤリード
スマートレイアー

逃げそうな馬が見当たらないけど、
スローの決め手勝負になると思う。
ミッキーもルージュも取りこぼすとしたら、
後方に待機しすぎた時だね
 
Have A Nice Day

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~~~~~~~~!

チャメの、この姿・・・どうしてくれる。
まるで試し刈り。

本当にサマーカットしてちょうだいね~セベ哉ちゃん。

Re:飛花ぽんさんへ

こんちわぁ~v-286

今日ね、、また時間があったから、
毛並みをだいぶ揃えたよ~v-8
まだまだだけど、、、
すこしづづ頑張るv-91

チャメも皆も涼しがってるような、、、、気がするv-316
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ